2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい美人

私が知っている一番の美人は、学生の時の友達だ。 彼女は、それはもう本当にすんごい美人なのだけど、服のセンスが微妙で趣味も好みも地味だった。そんな彼女は周囲の男性からしっかりと「美人」としての扱いを受けていて、聞かせてくれる体験談もたいそう華…

納得がいかない。

何年も前の話だが、職場のイベントで「酸っぱい水を飲んでいるのは誰でしょう?」というクイズの出題者、要は水を飲む側の1人になった。 で、並べられた紙コップを見たら、私の前にあるのだけ明らかに色が違う。間違いなく「正解」は私だ。 おお、どのくらい…

猫雑貨のこと。

好きなものは何かと聞かれたら、くい気味に「猫!猫猫猫猫!」と即答出来るくらい猫が好きだ。海が干上がって大地が割れて石が砂になってとか何言ってるかよくわからないけど、苔のむすまで好きだ。日本ばんざい。で、当然、猫の絵のついた雑貨とか、猫型の…

アンジャッシュ児嶋さんは超いい天然。

アンジャッシュのDVD「五月晴れ」を見た。アンジャッシュ単独公演 「五月晴れ」 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/09/07メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る私が好きだったのは「名門学校でお笑いライブ」。 真…

パーケン寄りの箱推しがキングオブコメディの魅力を語る。

※スター一個いただいたので当エントリは一応残しますが、大幅に改稿してアップしました。できればそちらをお読みいただけると嬉しいです。→こちら 最近、ももクロ芸人としてパーケンさんがテレビに出るようになって、ライブに行けない地方住みの身としてはと…