野鳥の会の長靴

今年はフェスが二回あるので、雨に備えて長靴を購入した。

何年か前から気になっていた日本野鳥の会の長靴、グリーンもカモフラージュ柄もちょっとなーと二の足を踏んでいたら、いつの間にか新色ブラウンが出ていた!入荷を待って迷わず購入。
折りたためる長靴なので、ふくらはぎの部分が薄くてやわらかい。
履いてみるとくしゅくしゅとしたシルエットがかわいくて、雨が降らなくても履きたくなりそう。
他のブランドの折りたたみ長靴に比べると価格も3990円と抑えめです。
荷物はちょっと増えるけど、いい買い物した!


[rakuten:sallysgarden:10000094:detail]
日本野鳥の会のHPからも購入することが出来ます。
http://www.wbsj.org/webshop/


今日はジョイフルで荷物運び用の頑丈なキャリーも購入。

結構な値段したけど、これで荷物運びは大幅に楽になりそう。
荷物を運ぶのは私ではなく旦那なのだけど、私も旦那もフェスに参加するには省エネルギー化が必要な年頃。
余計な体力は使わないのが大事です(笑)