バックパッカーへの道

フェスに備えて、大きなリュックを用意した。

[ミレー] KULA 40 MIS0156 2518 (MARRON BROWN)

[ミレー] KULA 40 MIS0156 2518 (MARRON BROWN)

大容量。旅行にも使えそう。2〜3泊ぶんの荷物なら楽に入るだろう。レインカバーも標準装備。


今まで2〜3個に分かれていた荷物を一つにまとめられるのは嬉しいけど、どのくらいの重さになっちゃうのか少々不安もある。
背負った感じは、背中にフィットしてすごく楽そうだけど、調子に乗って詰めすぎないようにしないと。


アウトレットまで行って張り切って購入したのに、アマゾンで見たら同じ値段だった・・・。出かけなくても買えたのかー。
でも、店で実際見てみないとこれを買おうとは思わなかっただろうから仕方ない。お店の人に使い方を教えてもらわないとわからないこともいくつかあったし。アウトドア用品はあちこちに引っ張るところとかぶら下げるところとかついていて機能的だがややこしい。ひもだらけ。


フェス準備の時に、実際に詰めたところや背負った様子など、レポートしようと思います。