魚Gメンあらわる

鮭フレークを作ってみようと思い、塩鮭を焼いた。

f:id:betti_syk:20140811223428j:plain
においを嗅ぎつけ現れた魚Gメン。

f:id:betti_syk:20140811223452j:plain
「そこにあるのはわかってるんですよ」
「隠さず早く出しなさい」

塩鮭だからあげません。

f:id:betti_syk:20140811224254j:plain
鮭フレークできあがり。


さっそく食べていたら、
f:id:betti_syk:20140811223157j:plain
再び現れた魚Gメン。
「その手に持っているオレンジ色のものはなんですか」

鮭です。

f:id:betti_syk:20140811223030j:plain
「その鮭をください」

f:id:betti_syk:20140811223311j:plain
「くださいったら」
反対の手が出た。

f:id:betti_syk:20140811223331j:plain
「そうですその鮭ですたいへんよろしいその調子その調子」


塩鮭だから少しだけね。



ちなみに普段は箸から直接は食べさせません。
写真を撮りたくてにおいをかがせてしまいました。

さすが魚、他の食べ物とは食いつきが違います。