紙のブックカバー

そろそろクラフトやろうかなと思っていたところにお誘いがあり、9月に地下歩行空間のイベントに参加することになりました。

作っているのはブックカバー。紙の物は初めて作ります。
クリスマスカードの時と同じように、布で作ってスキャンして紙に印刷するという方法で作っています。
https://instagram.com/p/3sg0ossNTF/
あと2柄くらい作る予定。
https://instagram.com/p/3vGcwGsNVm/
文庫と新書にちょうどのサイズだけど、小さめのハードカバーならいけるかも。
ぶどう柄は前に一度ブックカバーで作ったことがあって、すぐに売れてしまったのだけど、自分としては不満が残っていて、今回つくりなおしてようやく気が済んだ。
次は何を作ろうかな。アクリル絵の具とか羊毛とか、やりたいことはいろいろ。
ようやくクラフトが楽しくなってきました。9月が楽しみ。

猫雑貨の方のブログとの住み分けが難しくなってきた。しばらく試行錯誤します。