裕三

家飲み中心の生活なのでたまに外飲みすると酔った人が面白くてしげしげと見てしまう。

昨日は昼からビアガーデンに行った。


近くで酔った若者のグループが荒ぶっていたのだが、盛り上がった彼らはみんなで歌を歌い出した。

ハッチポッチステーション
ハッチポッチステーション
ウエーイ!

裕三だ。

なぜ裕三。

いや、ああ見えて彼らはお料理上手の裕三チルドレンなのかもしれない。人を見かけで判断してはいけない。茶髪に腰パンで声がでかくてゴミを散らかすウエーイな裕三チルドレンがいたっていいじゃないか。


酔いつぶれた仲間にジョッキの氷水頭からぶっかけてたのも実は体を張った裕三イズムなのかもしれない。

通りすがりのお嬢さんに次々に声かけてナンパしまくってことごとく無視されてたのも「だってマジ裕三リスペクトなんすよ」と言われれば納得がいく。だって裕三だもの。裕三ブラボー。

これからも裕三マインドで世間の荒波を乗り切って行って欲しい。負けるな若者。合言葉はハッチポッチステーション。ウエーイ!


途中から裕三とカタカナ語を組み合わせて言いたいだけなのがバレましたか。バレましたね。あと芸風あまり知らないのも本当に申し訳ありません。

いやその、こんなことがあるからたまには外飲みもするものですよ奥さん。

 

http://instagram.com/p/rI_vjxsNRg/

至福の昼ビアガ。