内村さまぁ〜ず「ゲスト:アンジャッシュ」

2011年1月にネット配信された番組のテレビ放送版。
アンジャッシュがゲストで「児嶋一哉で遊びたい男たち」。

舌が鼻につくという持ち芸を披露しようとする児嶋さんの前に入り込んで邪魔するさまぁ〜ず
児嶋さんについて
「収録中、唇が震えている」という角田さんからのタレコミ。
パーケンさんからは「お風呂の中でおしっこをしちゃう」ww
一通り聞いた三村さん

出てくる人間が(東京03とか)地味なんだよ!

情報元まで地味な児嶋さん。
箱の中身は何だろな?で児嶋さんの私物を食べ物と一緒に入れるなどふざけ始めた3人

ようやく児嶋の遊び方がわかってきた」

児嶋さんがものを知らないことを利用したクイズ企画とか、
味覚がバカなことを生かした牛丼と豚丼あてとか、いろんな企画がありました。

最後は児嶋さんの一発芸「児嶋ブーメラン」

ひぐちカッターに似てるな!

と三村さんww
結局低周波治療器でぐだぐだにされて終了。

まだ児嶋さんいじりが世の定番になる前の画期的な企画でした(笑)本当に渡部さんの持ち込み企画なのかな。