迷宮から迷宮へ

東京のイベントで燃え尽きたのか、クラフト欲が完全に家出中。
私の好きな猫雑貨って、私が絶対に作れないものなんじゃないか?とか、
そもそも私猫雑貨に興味あるのか?とか
っていうか別に猫好きじゃなくね?とか
この家にいる毛むくじゃらの生き物何!?気持ち悪い!?とか
思考が迷宮入りしています。すいません最後のは嘘です。
そんな感じなのでしばらくクラフトは休むことになりそう。

そういえば友達に「クラフト欲が家出中」とメールしたら
「大丈夫!?今どこにいるの!?ご飯でも食べにいこうよ!」とものすごく心配されました。比喩って難しい。でもありがとう。

なんかここ数年、生きるのって思いの外意外ともしかして大変?とか思うようになって、小説とか映画で言っていたのはこういうことだったのかーなどと考え直しているのだけど、なにせ暇なので考える時間だけは有り余っている上に、時間があったらあっただけ考え事をしてしまう性格の上に、友達が少ないという三重苦の状態なもので、まだ別に死にたくなってないのに死にたくなったりとかしちゃったらどうしようと思って怯えるというわけのわからない状態になっています。これはこれで迷宮です。
死なないようにブログでも書こうと思います。