アウトドア用の椅子

アウトドアを楽しくするのは、何よりも椅子だと思う。きれいな空気と、座り心地のいい椅子があれば、外でぼんやりしているだけでも幸せだ。
これまで様々な椅子を使ってきたが、背もたれの角度とか、座面の高さとか、一長一短でどうも今ひとつの座り心地だった。
それが去年、とうとう理想の椅子に出会えたのだ。
[rakuten:mitsuyoshi:10016578:detail]
小川のアームチェア。見た目もアウトドア用品らしくない色使いでおしゃれ。座面が低めで小柄な私でも足が地面につくので、長時間座っても疲れない。この前のキャンプでも大活躍した。
難点があるとすれば、カップホルダーがついていないところ。我が家では100均の容器をとりつけてカップホルダーの代わりにしている。
この椅子、皆さんにおすすめしたいところなのだけど、昨年で生産終了しているらしく、どこも売り切れだった。是非再販をお願いしたい。

猫もお気に入り。